読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宙組エリザで嬉しかったこと

今回の宙組エリザで一番嬉しかったのは、組子全員がその魅力をいかんなく発揮しているところでした。

ヘレネのゆみちゃんはすっごい可愛いし、ゆいちゃんのマデレーネはさすがの一言だし、

しーちゃんのリヒテンシュタインは綺麗で歌ウマで最高でしたし、ゆうりちゃんの

マダム・ヴォルフはすっごい綺麗でしたし・・・。

と書きだせばきりがないです。

適材適所、そしてどの役も皆必死に演じている、それが本当に嬉しかったです。

最初「エリザは役が少ないしなー」と思っていたんですが、始まってしまえば、

「ここもみたい、ここも見たい。あぁ見逃した・・・」と思うことがしばしば(笑

嬉しかったところは以下の通りです。

 

ヘレネのゆみちゃん、かわいすぎ!私ならヘレネを選ぶ(笑

②せーこちゃんのゾフィー、怖いよ・・・。さすが!

③しーちゃんのリヒテンシュタイン、ちょっときれいすぎない?好き!!

④ありさちゃんのエトワ―ル、泣いた・・。良かったよ・・・。

ゾフィーの取り巻きたち、愛おしいです(笑 

⑥エーアンの歌手、美声でした。やっぱりもえこちゃんかー、

⑦黒天使、すごい・・・。カッコイイ・・

⑧まいあちゃん、ららちゃん、女官かわいいよー

⑨子ルドルフ、まどかちゃん、歌ウマくなってる!もうちょっとゆっくり育ててほしいなぁ

⑩もんちのヴィンディッシュ嬢、上手いなぁ・・

⑪てんれーさんのラウシャー、いい!!辞めないで・・涙

 

まだまだあるんですけど、長いのでこの辺で。20周年を迎えるエリザで、その役の

ほとんどを宙組の組子に任せてもらえたということが嬉しかったです。