読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エーヤン、宙組!!

エリザベート、千秋楽、おめでとうございます!!

本当にお疲れさまでした。

私は残念ながら劇場では見れませんでしたが、映画館でも十分すぎるほどに

楽しみました。

というかびっくりしました。こんなにも深化していたなんて・・・!!

私が最後に見たのは宝塚大劇場でお盆のころなので、あれからもう1カ月以上

経ったんですねぇ。

毎日しつこく感想を検索してたので、宙組エリザがどんどん深まっているというのは

知っていたんですが、ここまでとは・・・。

何度も涙、涙でした。組子の熱演に、そしてこの公演が終わってしまうということが

寂しくて・・・。てんれーさんの卒業も寂しくて・・・・。

 

本当にエーヤン、宙組!!

宙組が好きで良かったです。

 

既に宙エリザロスなので、ブルーレイを見ながら記事を書きました。

でも全然違うんですよね、同じ演目なんでしょうか笑

 

次は全ツ、バウ公演かぁ・・・・。お金が足りないですね笑